CONTACT
ACCESS
SNS

ニュース

2022.09.29
お知らせ
いよいよ入国規制緩和へ!プロジェクト説明会開催中
あっちこっちプロジェクトは、「旅行者にもっとフレンドリーに接して、自分にできるサポートをしてあげたい」という人のためのコミュニティです。

「地図を片手に立ち止まっている外国人旅行者と目が合ったので、道案内をした」

「観光名所の前で、写真を撮ってあげた」

「バスで隣に座った人と、少しの間おしゃべりを楽しんだ」

こんな京都の日常が、コロナによって失われてしまったのはご存じの通りですが、いよいよ2022年10月11日より、日本政府が水際対策を大幅に緩和することが発表されました。これを境に、パンデミック前の日常に急速に戻っていくシナリオが現実味を帯びてきました。

コロナ禍で、英語の勉強が中断してしまった方も少なくないかと思いますが、人との出会いの大切さを痛感した今だからこそ、またここから一緒に英語を学んで、旅行者ともっとコミュニケーションがとれるようになりませんか?

「一緒にやってみたい!」という方は、まずはプロジェクト説明会(無料)にお越しください。

お申し込みはこちら

幅広い年代の方、また英語初心者の方も多く参加されていますので、年齢や英語のレベルを気にされることなく、安心してご参加ください。

【詳細】
開催日時: 毎月2〜3回の頻度で定期的に開催中。具体的な日程はこちら

会場:あっちこっちランウェイ(あっちこっちプロジェクトのコミュニティスペース)
〒604-8181 京都市中京区綿屋町528(間之町通御池下ル)烏丸エルビル2階 

定員:4名

対象者:あっちこっちプロジェクトに初めてご参加いただく方(中学生以上)

参加費:無料

お問い合わせ:メール/電話 080-9478-3291
TOP